2017年04月13日

不倶戴天

9F222B88-9D8A-46D4-8294-1A25E768C961.jpg


BRAHMANのNewシングル『不倶戴天』を買ってきました。


「ともにこの世に生きられない  生かしてはおけない と思うほどの恨み 怒り」という意味を持つ四字熟語がタイトル。

物凄い熱量で糾弾しながらも最後は「赦す」と怒りを押し殺す、なんとも凄まじいタイトルトラック。青いだけじゃない。


そしてTHA BLUE HERBのILL-BOSSTINOとのコラボ曲『ラストダンス』のリリックに鳥肌。

「今も裁かれない あの電力会社のお偉方 誰か殺してやろうと思わなかった?」

「怒りを抱えたまま生きてくのは疲れるんだよ それが一番苦しい人生なんだよ」


風化させちゃいけません!

「お墓に避難します」と書き残し自ら命を絶った福島のお婆ちゃんを忘れない!


『ラストダンス』はアナログ7inchも買ってしまいました。


466EBD88-507F-4C3A-9E51-B9942739D598.jpg

posted by isovicious at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448989792

この記事へのトラックバック