2017年02月27日

執念のフラゲ

D578527C-8DF9-4D6D-A036-A7DC2577EA8B.jpg

明日発売されるザ・コレクターズのメンバーが所有する機材を紹介・解説している書籍『愛蔵版 THE COLLECTORS Gear Book』

この本の発売を楽しみに待っていまして、フラゲしてやろうと売ってそうなお店数店舗に行ってみましたがどこも入荷してなくて、明日まで待つかぁ〜なんて思ってたら某ショップが「入荷しました!」とツイートしてたので、帰り道から逸れる場所ではありましたが立ち寄ってみたのです。

がしかし、実際には入荷してないじゃないか!!

「あのツイートは嘘かい?」と私はクレームを浴びせます。「勘違いでした」「申し訳ございません」の一点張り。

納得のいかない私は店長を呼びます。

すると店長、本社には入荷してると言うではありませんか!

しかも取りに行ってくれると!

マジかー!!そこまでしてくれるの??

言ってみるもんですなー!!

「明日発売なんでSNSとかで拡散することだけはしないでいただけますか?」と店長さん。

ていうか、その前にさっきの嘘ツイート削除しなさいよー!!

というわけで執念のフラゲ。


内容濃過ぎ!

加藤さんのTEISCOコレクションがハンパない!

ガチでコレクター!


ザ・コレクターズ@武道館まであと2日

posted by isovicious at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック