2017年02月24日

プレミアムウェンズデー

プレミアムフライデー!?そんなに早く帰れるかーー!!!と言いながら、本日私はプレミアムなお休みをいただきまして、運転免許の更新に行ってきました。

いつになったら優良ドライバーになれるのだろう?今回もいつもの府中試験場。

今まで免許の交付は別館で行われてたけど本館で交付できるようになったのですね。便利になりましたな。

更新後に2度目のボウイ展に行こうかと思っていたのですが、寒さと眠気がプレミアムだったのでやめました。

「書を捨てよ、町に出よう」の寺山には悪いが「書を買って、部屋に籠もろう」の私は昨日に引き続き書籍購入。村上春樹じゃないよ。


D5BBF1F5-9B38-438C-B19E-5FAF57CB65CD.jpg


『The Collectors ANTHOLOGY 30th Anniversary Book』フラゲ。

読み応えあるわー!

歴代メンバーのインタビューとかちょっと泣ける。



コレクターズ@武道館まであと5日。

来週の水曜日はプレミアムウェンズデー。

posted by isovicious at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447320642

この記事へのトラックバック