2017年02月07日

ISO48

02CC0467-5EDC-479A-9407-D2E6A4ACD6DD.jpg




48才になりました




48才なんて中途半端な歳

48才になったからといって特別何も感じないが

来年の節分は48コも豆食わなくちゃいけないのか...

そんなに食いたくねーな

とか、そんな感じ



鎌倉まめやの豆菓子なら48コなんて余裕で食うよ

220D065A-BC76-4FAD-8484-0A32585D6486.jpg

まめやの豆菓子超美味い







同級生の中には孫がいる人もいるってのに

俺といえば相変わらず



見た目と臓器だけが年相応で

中身が全然追いつかない

ヤバイなこんな48才



まぁ仕方ない

誰のせいでもない






生かせてもらってることに感謝だし

それに加えてロックンロールのおかげで退屈知らずだ


幸せじゃないか

これ以上何を望む?











B3A30694-44FE-404F-8687-B8723FA42D2E.jpg


デヴィッドさんもありがとう



posted by isovicious at 07:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
磯さまお誕生日おめでとうございます〜
世間様が順当に歩く道からは、
私もだいぶ逸れてしまっているので、
まあお互い、死なない程度に
ぼちぼち頑張りましょう(^▽^)/
Posted by つかさ at 2017年02月07日 09:32
ありがとー!!
メインストリートを逸れた方が良い景色が見えるしね!
Posted by isovicious at 2017年02月07日 11:21
おめでとう!
この先もどこでどんなかたちであれ、キレのいいギターをぶっぱなし、ロックンロールライフルで憂鬱をぶち抜いてみせてくれぃ!
Posted by koji at 2017年02月07日 17:05
ありがとう!!
撃ちまくるぜー!!
Posted by isovicious at 2017年02月07日 18:21
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますーー‼
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Posted by inun76 at 2017年02月08日 23:16
ありがとうございまーす!!m(_ _)m
Posted by isovicious at 2017年02月08日 23:20
秋田です。
久しぶりにのぞいています。
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもロッカーでいてください。
かっこいいです。
Posted by えりりんたかまゆみ at 2017年02月10日 08:01
わー!!お久しぶりです!
ありがとうございまーすm(_ _)m
Posted by isovicious at 2017年02月10日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック