2016年12月31日

申が去る

今年も終わる

なんと早いことよ

あっという間だ

いつも以上に早かった気がする

老いだけが原因じゃないはず

いつも以上に充実していたのだろう

やっぱNEON DOLLの再結成はデカかったんじゃないかと

2月にミーティングして、3月から月1でリハしてたし

新曲も作ったしね


もうこの歳になるとさ、
プライベートで仲間と一緒にひとつの目標に向かって何かを創り上げていくなんてこと、
なかなか無いじゃない?

今年はそれができた

うん、充実した1年だったな

そしてバンドは良い!

バンドで合奏するのは楽しい!

バンドやるなら誰とでもいいってわけじゃない

気の合う奴とやるバンドが最高だ

気の合う奴なんてそうザラにいるもんじゃないぜ

NEON DOLLに感謝!

5A3090F1-AD90-4C04-AEA6-F3FDBFE2BBC1.jpg

来年は更に充実した年にしよう

来年もギターを弾こう

ロックンロールを楽しもう



よいお年を
posted by isovicious at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445406672

この記事へのトラックバック