2011年12月27日

謎の楽団@新宿スモーキンブギ

前々回の記事に記しました謎の楽団@新宿スモーキンブギ。
わかってるとは思いますが、
謎の楽団とはアップル&ペアーズのことでした。
3曲やってきました。

111227.jpg

この日は俺とノリさんの立ち位置がセッティングの都合で逆でしたが、
2月4日のQueは通常の立ち位置でやりますよ。
上手(かみて)ノリさん、下手(しもて)俺で…
何で舞台の左右を上下で表すのかね?下手(へた)みたいじゃんね。
ていうか、多くのライブハウスは、
ギターアンプが上手側、ベースアンプが下手側にセッティングされてんだよね。
何でだろ?って、だから俺は下手側に立つことにしたんだけどさ。

で、2月4日はセッティングの都合で出番がトップ、19時です。
遠方から来られる方は終電間に合うんじゃないかな。
俺が下手側に立つからトップってわけじゃなくて、
対バンの都合でそうなりました。

2012年2月4日(土)下北沢CLUB Que
「風に聞いたバンドたち」

<出演>
フラワーズ
apple & pears
小林孝至(from THE BOOM)
 with aochu & ichiro

OPEN / START 18:30 / 19:00
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 (1D 別)

<チケット発売日>
CLUB Que店頭=12/10(土)〜
ローソンチケット、チケットぴあ、e+チケット=12/15(木)〜

a&pのHPでも前売り予約を受け付けます。
お名前、人数、ご連絡先(お電話番号)を明記の上
info.heartrobbers@gmail.comまで、メールにてご予約ください。

こちらでチケットをご予約された方には全員もれなく
また、プレイガイド購入された方も上記までメールにてご応募いただくと
当日、受付にて“apple & pears未発表音源”CDをプレゼント!

<ご注意>

※プレゼントCDは限定となりますので、数に達し次第、受付終了とさせていただきます。

早めのご予約、ご応募をお願い致します。

※apple & pearsの出演はトップ、19時〜の予定です。

※当日のご入場は@CLUB Que店頭分Aローソンチケット分Bチケットぴあ分
Ce+チケット分DHP予約分、の順番となりますので、予めご了承ください




未発表曲を収録したプレゼントCDですが、
これは過去のアウトテイクを収録したものじゃないですよ。
新録です!
新曲との噂も!
まぁ、半分なサイズで期待していてください。

アップル&ペアーズ / ハーフサイズ





新宿スモーキンブギの近所で、
梅津和時さんのライブが行われていたのですが、
そのライブに白井良明さんが出ていたので、
終演後の打ち上げの席にお邪魔してご挨拶。
良明さん全然変わってなかった!
白井良明さんはa&pの1stアルバムと、
1st〜4thシングルのプロデュースをしてくれた方で、
先日活動を休止してしまったムーンライダーズのギタリストです。
posted by isovicious at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: