2008年09月18日

TOKYO-]

先日福生駅の近くを通ったので、福生の名店“大多摩ハム”に寄った。
霜降り豚肉“TOKYO-X”のハムやベーコン、ウィンナー等を買った。

080914_1534~0001.jpg

美味ぇ〜!!
TOKYO-]だから美味いのかね?よくわからんが、とにかく美味い!
ビールがすすみます。

朝食べるベーコンって美味いよねぇ〜!!
イギリスの朝を思い出します。

TOKYO-]を販売する代理店は、
販売できる権利を得るのに10年待つらしい。
申請から許可がおりるまで10年って・・・凄いね。
俺は無理だな。10年待ったら気が変わりそう。


昨年10年ぶりに活動を再開させた]-JAPAN。
先日体調不良で休んでたYOSHIKIさんが1万人集めて会見してましたね。
ランボルギーニで登場してましたね。
年末にカウントダウンを日本でやると言ってました。
マスコミやファンの人集めて発表するほどの事かね?

X-JAPANは何時何度聴いても好きになれませんが、
TOKYO-Xは好きになりました。
posted by isovicious at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
X JAPAN大好きな私です。
イソヴィシャスさんは、だめなのですね。
私はYOSHIKI様をおがめるだけで、もう幸せなのですから、はっきりいって、ライヴの音は良かったのかよくわかっていません。
が、パワーを感じます。
ラストライヴもわざわざ青森から行ったくらいです。
で、復活ですから...

カウントダウンも少し胸がさわぎました。
Posted by えりりんたかまゆみ at 2008年09月18日 11:16
ごめんなさい、俺はダメですね…YOSHIKIが特にダメです(笑)
ドラムを破壊したりしないよう伝えといてください(笑)
Posted by isovicious at 2008年09月18日 20:48
Xが流行った時代にはまだ子供だったので私はあまり聴いた事ないんですけど、中学の時隣りの席だった男の子がなぜかよく『紅』を口ずさんでて、歌詞の意味がわからずに気になって授業に集中できなかったのを思い出しました(・∀・)
Posted by アームド・フォーセス at 2008年09月19日 00:21
「紅」の歌詞なんて♪く〜れない〜♪の所しか知らないや。
Posted by isovicious at 2008年09月19日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: