2017年06月12日

CASSETTE TAPE IS NOT DEAD

5BAF8D7A-06C0-4818-ACA8-FAD226463B00.jpg

昨年リリースされたザ・コレクターズのアルバム『Roll Up The Collectors』のカセットテープ。

基本ツアー会場とオフィシャル通販のみでの販売だけど、池袋では買える。さすがコータローさんの縄張り。未来の豊島区長。

カセットはいいぜカセットはよぉぉー!!

posted by isovicious at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

ずっとグライダー

B6015639-FC4A-4852-835A-0652297B2DB6.jpg

商業的とは思えないバンド、Theピーズがまさかの武道館!そしてまさかのSOLD OUT!

感動しました!

ハルさんとアビさんの嬉しそうな言動に涙が出そうになりました!

武道館で聴く「グライダー」は最高でした!


俺の席は2階南西の後方で、しかも柱?がジャマしてステージ下手側のハルさんがギリギリ見える感じの見切れ席で、スカパラだったら確実にメンバー何人か見えなかったであろう席でしたが、スーツを着たスタッフの人がやって来て、もっと見やすい席に変えてくれると言うではありませんか!なんというサービス!ていうか、最初からこんな席売るなよ!って感じですが、ハルさんもアビさんもシンちゃんもちゃんと観れました。


4BDABC33-F43B-4628-8CE1-18230C7FCD18.jpg




終演後、静岡に住む友人も武道館に来ていて久々の再会。そして宴。

posted by isovicious at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ブッチーメリー SIDE C

B3920461-2881-49DA-845A-8FABAB891682.jpg

Theピーズ、復活後のキングレコード時代のベスト盤『ブッチーメリー SIDE C (2003-2005 selection)』

初期にも良い曲沢山あるけど、復活後も沢山あるんだ。
最高だぜTheピーズ!!

そして今日が本当のプレミアムフライデーだ!!

4E6597DF-7423-46F4-A880-132A73A6362D.jpg

まさかのピーズ武道館、まさかのSOLD OUT!!
posted by isovicious at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

TOO ROMANTIC

D220B4F8-FD98-433B-A249-EC6E67793176.jpg

ザ・コレクターズ@武道館のBlu-ray+2CD
副音声のオーディオコメンタリーは最後に聞けと書いてありましたが、最初にいかせていただきました。普通の本編は先日のプレミアム上映会で観ましたし。

B39FF779-B9A7-4FC7-913B-707F401C6A90.jpg

加藤さんとコータローさんの極悪トークに大爆笑。
彼らのトークも魅力のひとつです。


そしてコレクターズの武道館は完璧なステージだったと再確認。
コレクターズにとって武道館は身の丈にあったハコです。

A35E27EB-4259-45EA-9950-E87027D3A1BA.jpg
posted by isovicious at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

プレミアム上映会

72A159AD-F4A1-4E64-9FE1-C819CD429EE1.jpg

古市コータローさんの縄張り?の池袋で行われたザ・コレクターズ@武道館のプレミアム上映会&トークショーに行ってきました。

感動再び!でございました。

明日か明後日には武道館のブルーレイが届くのですが、映画館で観ることなんてこんな機会しかないでしょうし貴重な体験でした。

加藤さんとコータローさんのトークショーも短めでしたが大爆笑でした。

posted by isovicious at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

微炭酸とやきとんのブルース


リハ後にいつも行く店のハイボールの炭酸が、何故か今日は貧弱微炭酸で、しかも牛スジポン酢がポン酢抜きで出てきた時は言葉を失いましたよ...


というわけで即移動。古市コータローさんの行きつけらしいやきとん屋に行ってみました。


FFC5103D-AF1B-4900-A039-83ED677C291B.jpg


おぉ〜!コータローさんが好みそうな昭和なお店。かなり繁盛しておりました。

店内入口にはザ・コレクターズのポスターが数枚貼られていて、あぁ、マジで常連なんだな と。


〆のグッバイラーメンは今回も末廣ラーメン本舗で。

今日はヤキメシ黄身乗せのみで〆ました。

ヤキメシくっそ美味ぇーー!!


8EE0825A-8638-495F-B307-62FE2FB6E3E7.jpg

posted by isovicious at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

かいしんの一滴!

F802AF9C-2DF5-45D6-B677-BD82135AC382.jpg

目薬なんてあまり使用しない私ですが、
こんな目薬なら買ってしまいます。
ロートZ! 限定スライムボトル。
老眼には効かないでしょうけど。

D4248F7A-3CF7-4442-8F53-C2FAE6211486.jpg

ペットにしたいくらい愛おしいスライム。
スライムの目薬ケースもあるのですが、
ドラッグストア3軒まわりましたが売ってませんでした。

63659ACF-0EBB-4B27-A956-E97EEFFB3AEB.jpg
posted by isovicious at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする